ブルドッグ番長
ホーム サイトマップ アクセスマップ リンク FAQ
ブルドッグ番長って? 管理体制について 子犬情報 飼い主さんインタビュー お問い合わせ
 

ブルドッグ番長日記

投稿者 : 番長 投稿日時: 2017/10/16 (7 ヒット)

 

熊本に旅立った兜くん

お便り&お写真ありがとうございまーす^^

兜くんが我が家に来て1週間です。

来た日からかなりの順応性を発揮していましたが

我が家の1階スペース探検はすっかりクリアしたようで

ご飯の時間は福兄ちゃんと台所で並んで待ってます。

毎日2人で仲良く遊んでいますよ♪

隙あらば福兄ちゃんのベッドでお昼寝しています

残念ながらトイレは成功率3割ってところかなぁ

まぁ、ボチボチですね

可愛い顔で見つめれば許される事を覚えてしまったようで・・・

よくもまあ、次々にイタズラをやってくれます

おっとり君では決してありませんね

 

 

 

 

お家にも慣れ福兄ちゃんと仲良くしてもらっているみたいで

安心しました^^

きっとまだチビなのでしつこい位に遊んでーー遊んでーーーっ♪

かまってーーーー♪っと福兄ちゃんに甘えている様子が伝わってきました^^

きっと隣が兜くんのお部屋のはず・・笑

兄ちゃんと一緒が良いんだね^^

 

 

はーーいそして6匹兄弟ッ子・8匹兄弟ッ子

みんなー血統証届きましたので明日・明後日中に郵送しますね

ご確認くださいね♪

 

 


投稿者 : 番長 投稿日時: 2017/10/13 (39 ヒット)

8/16生まれのレッド&ホワイトの女の子♀

パパ・ママさん募集中です

健康診断済みです

THE♦生後2ヵ月の子犬ちゃん♪って感じの

活発でオモチャ遊び大好き♪色んなものに興味津々な

物怖じしない女の子

写真もたくさん撮影したんですが・・・

まぁーー元気でほとんどブレブレです

 

 

 

 

 

素敵なご縁がありますように・・・

ブルドッグ番長  村上   090?9026?0995

 

 

 


投稿者 : 番長 投稿日時: 2017/10/12 (53 ヒット)

7/27生まれのレッド&ホワイトの男の子♂

パパ・ママさん募集します

健康診断も終わっていてワクチン接種しているので

旅立ちはいつでも大丈夫な男の子。

この位の時期の子犬ちゃんはヤンチャにイタズラ盛りですが

まぁーーーおっとりさん♪でチャームポイントは性格がめちゃめちゃ良いんです。

 

おっとりなお陰で写真も撮り放題だったけど同じような写真が・笑

 

 

 

 

 

ご縁感じて頂けたら嬉しいです

 

お気軽にお問合せください

090?9026?0995   ブルドッグ番長  村上

 

 


投稿者 : 番長 投稿日時: 2017/10/11 (37 ヒット)

旅立ち・・・

一気に3パピーの旅立ち。。。

我が家はすっかり静かに・・・なんか寂しいなぁ・・・・

ブリーダーさんのお宅に・・旅立ちました。

 

 

 

みんなイッパイ幸せになってね。そして成長した姿見たいなぁ。。。

 

 

 


投稿者 : 番長 投稿日時: 2017/10/9 (38 ヒット)

昨日の午後は“まるくん”の旅立ちでした

愛知県のK様のお家にご家族の一員として迎え入れて頂きました。

まるくんのお宅もブル飼い経験者さん♪

どのご家族も色々な想いがあって迎えいれて頂くお気持ち

ひしひしと感じます。。。

お迎え有難うございました^^

皆さんで旅立ちショット

 

 

 

またこれから一緒にブルライフ楽しみましょう^^

これからも末永いお付き合い宜しくお願いします。

わからない事がありましたら、いつでもお気軽に・・・

お気遣いありがとうございました。ご馳走様ですm(__)m

 

 


(1) 2 3 4 ... 317 »
 
番長日記 最新の投稿
ブルドッグ番長日記
フォトギャラリー
オリジナルグッズ販売
我が家のブルドッグ
子犬が家族になるまで
過去の子犬情報
番長チャンネル
獣医師さんインタビュー
 
 
サイト閲覧環境 サイトポリシー プライバシーポリシー