ブルドッグ番長
ホーム サイトマップ アクセスマップ リンク FAQ
ブルドッグ番長って? 管理体制について 子犬情報 飼い主さんインタビュー お問い合わせ
 

ブルドッグ番長日記

投稿者 : 番長 投稿日時: 2017/9/23 (48 ヒット)

今日はセダンちゃん@旅立ち

愛知県のA様のお家のお嬢ちゃまに

A様⇒⇒ダンプちゃん家なんですよッ

お声かけて頂いていたのに

なかなか女の子が産まれず

待っててくださりありがとうございます。本当ありがたいなぁ。。。と感謝してます。

セダンちゃん新しいお家にはお姉ちゃんたちがいるから寂しくないよっ。

 

 

お迎え待っている間のショット

 

 

 

パパさん。ママさん。ありがとうございました。

もぅ9年になるんですね。

9年前も今も変わらずお付き合いありがとうございます。

今まで・そしてこれからもよろしくお願いします^^

 

また成長の様子教えてくださいネっ。

 

 


投稿者 : 番長 投稿日時: 2017/9/22 (41 ヒット)

昨日4歳になったよーーーっと^^

レギュラスくん・ふくくんお写真ありがとぉーーーー

 

まずはレギュラスくん。動画もありがとね^^

 

続いてふくくん。ブルケーキと一緒に^^

 

 

隣で見てた我が家のパパさん

『みんな幸せそうだなぁ・・・

『ちなみに・・・僕誕生日もうじきだけど・・・』って

まだ2ヵ月も先じゃん

はい・鬼嫁なのでスルーです

 

同じ兄弟のヤマトくんもおめでとぉーーー

また成長写真待ってまーーーす^^


投稿者 : 番長 投稿日時: 2017/9/21 (45 ヒット)

もぅ少しで旅立ちの2人あとチョットでパパ・ママに逢えるよッ

セダンちゃん・りきくん

 

りきくん@HOUSEでは、おっとりのんびりなりきくん

今日の遊び場ではワンッ。ワンッ。と吠え男らしい一面にビックリしたよ・笑

 

セダンちゃん@HOUSEでは我が家の納豆ちゃんと姉妹バトルで

やったり・・やられたり・・・

今日のお外では固まって動かなかったセダンちゃん^^

 

 

募集している8匹兄弟の子たちの6匹の子たちも

写真もTOPページにUPしましたので

体のカラー等は詳細をクリックしてもらえれば

見れると思います

 

そしてオフ会ですが・・・今年こそはッと思っています。

色々諸々・・・考え中です。

たくさんお声かけてもらって申し訳ありませんが

もぅ少しお待ち下さい。。。なるべく早めに予定出しますね。。。。

 


投稿者 : 番長 投稿日時: 2017/9/19 (45 ヒット)

 

同じ市内にすむYEBISUくんよりお写真ありがとぉーー

ワンダフルスタイル10月号に載せていただきました。っと^^

 

 

 

どのお写真もカメラ目線ちゃーーんとママの事見てるんだね

良い記念になって良かったネ

 

 

台風が過ぎ去り・・・暑かったり寒かったりで少々疲れ気味のワタシ。。。。ですが

子ブルちゃんs’は、すこぶる元気です^^

そんな18匹の中2匹旅立ち

ケガもなく無事お渡し出来ホッとしてます。

 

 

お預かりしている子犬ちゃんたちも、みんな元気ですので

ご安心くださいね♪

お迎えまで大切にお預かりさせて頂きますね。

 


投稿者 : 番長 投稿日時: 2017/9/16 (61 ヒット)

旅立ちに向け

りきくんセダンちゃん

ワクチン接種に行ってきました

車で5分位の獣医さん。別々に入れられクゥーン。クゥーン。っと

寂しそうに泣いてましたが

2人ともお利口にチクン出来ました

 

 

 

 

我が家は木曜日に下のチビちゃん。

また・・・お熱で保育園から電話

はぁーーーー。。。。やっと元気になったばかりだったのに・・・

嘔吐処理で大変でした

 

今日あたりから体調も戻りホッ。。。

天候も暑かったり涼しくなったり冷えたり・・・体調崩しやすい時期ですよねー

私も気をつけなきゃッ。寝込んでられないしね

明日の台風も心配

ひどくなりませんよーーーーに・祈

 

 

 


« 1 2 3 (4) 5 6 7 ... 318 »
 
番長日記 最新の投稿
ブルドッグ番長日記
フォトギャラリー
オリジナルグッズ販売
我が家のブルドッグ
子犬が家族になるまで
過去の子犬情報
番長チャンネル
獣医師さんインタビュー
 
 
サイト閲覧環境 サイトポリシー プライバシーポリシー