ブルドッグ番長
ホーム サイトマップ アクセスマップ リンク FAQ
ブルドッグ番長って? 管理体制について 子犬情報 飼い主さんインタビュー お問い合わせ
 

ブルドッグ番長日記

投稿者 : 番長 投稿日時: 2008/8/10 (580 ヒット)

 

今日の午後無事にブルドッグ出産しました♪

 

らむちゃん。お疲れ様。暑い時期頑張ってくれてありがとぅ。

帰って来てスグのホヤッホヤのブルドッグパピーちゃん。

 

全力でお世話するからねっ♪みんな元気に育ちますように・祈

 

 

この顔がたまりません(*´3`*)

 

 

 


投稿者 : 番長 投稿日時: 2008/8/3 (503 ヒット)

 

今週末に出産予定のらむちゃん。

 

この暑い時期での出産。らむ自身も私たちも通常よりも神経をつかい

毎日ピリピリしている番長家。

今度日記をUPする時には・・・良いご報告が出来る様に頑張ります?♪

 


投稿者 : 番長 投稿日時: 2008/7/28 (769 ヒット)

 

少し前から以来していたTシャツ。

夫婦&娘3人。初めてのオっソロ?

作業着&遊び感覚で作ってもらい、仕上がりは・・・こんな感じ。

イメージとだいぶ違い、まだまだ改善の余地あり・・・

かなりブヒ毛がついて汚れてますが・汗

ブリーダー・・・黒は毛が目立ちゃうね・・・次は娘のリクエストのピンク♪??かな。

 

 

 

旅立って行ったらむパピーちゃん達にもパジャマ代わりにでも・・・

着てもらおうと思い〒勝手に送っちゃいました。

Tシャツ作りハマりそぅです♪

 


投稿者 : 番長 投稿日時: 2008/7/28 (523 ヒット)

 

今日は朝から珍しく涼しい?♪7月なのに貴重なコノ1日!!!

いつもフェンス越しにメイ・ボアを眺めている、むぅーちゃん。

たまには、むぅーちゃんも遊びたいよねっ。

って事で久々に3匹でジャレて思いっきり遊べた様子。

と?っても優しいむぅーちゃん、メイ・ボアにされるがまま・・・・汗

時にはギャフンっと威厳見せても良いのにーー

 

 

 

そして妊娠犬のらむママも、今日はいつもよりもたくさん遊べて

リフレッシュ出来たかな・・・。

 

 


投稿者 : 番長 投稿日時: 2008/7/23 (532 ヒット)

 

毎日暑いですね?

番長家のブル(*'(OO)'*)全盛期に比べると食が落ちてきている子も・・・

試行錯誤の毎日デス。。

でも皆元気に暮らしてます♪

色々な考え方が、あるとは思いますが

番長家では、人間と同じようにブル達にもなるべく四季を感じて

丈夫な体づくりを!と考えていますので

この時期も、体調・温度・湿度等を考慮しながら遊び場に出しています。

 

妊娠犬の『らむママ』も他の子達よりも遊び場に出せる時間は少ないものの

お腹もポッコリ重たそうですが(*ゝ∀・)今の所母子共に順調に来ています。

HOUSEに入ると皆一斉にイビキの♪♪♪ハーモニー♪♪♪スヤスヤ・・・・・・

たくさん栄養とって!たくさん睡眠とって!

今年の夏もみんなで乗り切ろうーーーー

 

 


« 1 ... 314 315 316 (317) 318 319 320 ... 322 »
 
番長日記 最新の投稿
ブルドッグ番長日記
フォトギャラリー
オリジナルグッズ販売
我が家のブルドッグ
子犬が家族になるまで
過去の子犬情報
番長チャンネル
獣医師さんインタビュー
 
 
サイト閲覧環境 サイトポリシー プライバシーポリシー