ブルドッグ番長
ホーム サイトマップ アクセスマップ リンク FAQ
ブルドッグ番長って? 管理体制について 子犬情報 飼い主さんインタビュー お問い合わせ
 

ブルドッグ番長日記

投稿者 : 番長 投稿日時: 2017/10/9 (39 ヒット)

昨日の午後は“まるくん”の旅立ちでした

愛知県のK様のお家にご家族の一員として迎え入れて頂きました。

まるくんのお宅もブル飼い経験者さん♪

どのご家族も色々な想いがあって迎えいれて頂くお気持ち

ひしひしと感じます。。。

お迎え有難うございました^^

皆さんで旅立ちショット

 

 

 

またこれから一緒にブルライフ楽しみましょう^^

これからも末永いお付き合い宜しくお願いします。

わからない事がありましたら、いつでもお気軽に・・・

お気遣いありがとうございました。ご馳走様ですm(__)m

 

 


投稿者 : 番長 投稿日時: 2017/10/8 (39 ヒット)

今日はマロンちゃんの旅立ちでした

愛知県のF様のお家にご家族の一員に迎え入れて頂きました。

マロンちゃんのお家にはチワワのお姉ちゃんが3匹にパグちゃん1匹

マロンちゃんが5女^^体は一番大きいけど末っ子ちゃん

皆さんでお迎えに来て頂きましたがパパさんが代表して

旅立ちお写真撮らさせて頂きました^^

 

 

 

お家に着いてからのお姉ちゃんたちとご対面動画ありがとうございました。

これからも末永いお付き合い宜しくお願いします。

またわからない事がありましたら、いつでもお気軽に・・・

お気遣いありがとうございました。ご馳走様ですm(__)m

 

午後からは“まるくん”の旅立ちもあり、まるくんも無事にお家に着いたよっと

ご連絡ありがとうございます。

明日お写真UPしますね

 

 

 


投稿者 : 番長 投稿日時: 2017/10/7 (46 ヒット)

今日は兜くん旅立ちでした

熊本県のM様のお家の次男坊として家族の一員に迎え入れて頂きました。

見学の際には飛行機で足を運んでいただき

今日のお迎えは木曜日から出て頂いたみたいで

パパさんにママさん。そして11歳のお兄ちゃんの“福くん”も一緒に来てくれました。

本当遠い所2度も足を運んでいただき有難うございましたm(__)m

 

お兄ちゃんの福くん♪とーっても優しそうなお兄ちゃん^^

可愛かった^^

 

 

ママさんは獣医さんっ♪なんですって。

お家に先生がいるなんて心強くて羨ましい限り。

 

 

色々とお気遣いありがとうございました。

これからも末永いお付き合い宜しくお願いします。。

また成長写真見せてください^^

 

 


投稿者 : 番長 投稿日時: 2017/10/4 (52 ヒット)

今日は4パピーの@健康診断で獣医さんに。

バッタバタで。。。なかなか写真撮れず出番少なかったけど

4パピーちゃんも気づけば1ヵ月みんなメキメキ大きくなり

順調に成長してくれてます^^

 

 

 

4パピーとも問題なくホッ。。。。

そろそろ様子見ながら離乳食の開始でーーす

 


投稿者 : 番長 投稿日時: 2017/10/3 (45 ヒット)

旅立ちにむけ

まろんちゃん

まるくん

兜(かぶと)くん

ワクチン接種してきたよッ

みんなお利口ちゃんにできました^^

 

まろんちゃん。この体制で固まってました

 

 

まるくん。怖かったのか腰がひけ気味に

 

 

兜くん。も・・・腰がひけ気味でバック。。バック。。

 

 

もぅ少しで旅立ち。残りわずかですが引き続き・・・

お嬢ちゃまお坊ちゃま大切にお預かりさせて頂きます。

 

 

 


« 1 (2) 3 4 5 ... 318 »
 
番長日記 最新の投稿
ブルドッグ番長日記
フォトギャラリー
オリジナルグッズ販売
我が家のブルドッグ
子犬が家族になるまで
過去の子犬情報
番長チャンネル
獣医師さんインタビュー
 
 
サイト閲覧環境 サイトポリシー プライバシーポリシー