ブルドッグ番長
ホーム サイトマップ アクセスマップ リンク FAQ
ブルドッグ番長って? 管理体制について 子犬情報 飼い主さんインタビュー お問い合わせ
 

飼い主さんインタビュー

飼い主さんインタビュー : H様ファミリー&ハグラーくん
投稿日時: 2012/2/22

H様ファミリー&ハグラ―くん

ママさんより

 

昔からパパが『ブルドッグが欲しい~』と言ってましたが

正直その頃は私『嫌や~あんなブチャイクな顔』って拒否してたんですっっ

で・・・1年前位にまたパパが

『自分が死ぬまでに1度ブルドッグを飼いたい』と・・・

丁度その頃一度も今まで見た事のないブルドッグの成犬の散歩中を目撃

珍しいので暫く立ち止まって見てると、そのブルはいきなり歩くのをやめて

飼い主さんの顔を見上げて『フガフガっっ

飼い主さんが『休憩するか』って言葉を聞くとドッシリ座りこみました

メチャクチャその動作・仕草にギャップを感じ私はブルドッグの性格など

色々調べたんです。"一度ブルドッグと生活すると癖になる"   って

書いてあって少しブルドッグに私もハマりはじめ

パパに『ブルドッグ可愛いかも』の私の一声で・・・・

パパさん次の日からブルドッグブリーダーさんを検索。

多数のブリーダーさんの中からブルドッグ番長を見つけ

その写っていたブルドッグの体格など一目惚れ

家族皆『ブルドッグ番長の仔じゃないと嫌』て事で一致したんです。

ブルドッグ番長に初めて伺った時あまり見かけないブルドッグ成犬達を見て

かなり圧倒されましたが仔犬達を見て

可愛すぎると思いました村上さん夫妻に色々話を聞かせて頂いて

もっとブルドッグにハマりました

仔犬達の世話をしている村上娘ちゃんの事も良く覚えています

ブリエちゃんの仔犬が欲しかったのでその事を村上さんに伝えると

ブリエちゃんの交配なんと受胎めっちゃ嬉しかったです。

我が家の子供達、孫がいつも祈祷してもらっている神社へ早速

ブリエちゃんの安産祈願安産の雨漏りをもらいブリエちゃんに送りました。

出産の日までは我が子、我が孫を待つように心待ちにしていました。

我が家ではブリエちゃんパピーの話で毎日盛り上がってました。

さてさて。ブリエちゃんパピー誕生で待ち望んでいた女の子が

一人もいない~と村上さんからの連絡

急遽家族会議なんとパパは本当は男の子が欲しかったらしく

皆で意見一致村上さんに『男の子ばかりは初めて。。。』と聞いて

これも運命の出会いかも・・・。

パピーちゃんたちの写メを頂きパパはすぐに

ハグラ―を選び気持ちは変わらず、ずーーーーっとハグラー一筋で

見学に行きました

その時の気持ちは『どの子も皆可愛いなぁ~』と感じ悩みましたが

パパはハグラーしか目がいかずパパの念願のブルドッグだったので

その意見に賛成しました

ハグラ―が家の子に決定したものの、お迎え日まではめっちゃ長く感じました。

その分楽しみも倍増お迎えの日も決めていた日を1週間

早めてしまったくらい(笑)

さてお迎えの日、いよいよ今日連れて帰れるって気持ちで

テンションアゲアゲでした。

色々ハグラーのお風呂・爪切り・耳掃除・ご飯の事など丁寧に村上さんに

教えて頂き我が家へようこそ☆

来た日はハウスの中で結構大きな声で寂しそうに鳴いてました。

今ではすっかり我が家の一因で食欲旺盛、元気、もりもりウンチ。

可愛いです今は甘噛みとトイレの躾で大変ですが

待ちに待ったハグラーくん大切に育てるよ☆って気持ちです。

今は先住犬(マリン)を追いまくり^^ヤンチャ坊ちゃんです

村上さんにも小さな事まで細かく教えてもらったり

その都度で連絡してもこころ良く親身にアドバイスをしてもらって

ありがたく思います^^我が家はブルドッグ番長という村上さん達に

出会えてハグラーと縁があって今とても家族皆喜んでいます

長くなりましたが、これがハグラーとの出会いでした^^

村上さん達とも良い出会いでした。

これからも末永いお付き合いお願いしたいと思っています。

 


 
飼い主さんインタビュー
ブルドッグ番長日記
フォトギャラリー
オリジナルグッズ販売
我が家のブルドッグ
子犬が家族になるまで
過去の子犬情報
番長チャンネル
獣医師さんインタビュー
 
 
サイト閲覧環境 サイトポリシー プライバシーポリシー