ブルドッグ番長
ホーム サイトマップ アクセスマップ リンク FAQ
ブルドッグ番長って? 管理体制について 子犬情報 飼い主さんインタビュー お問い合わせ
 

飼い主さんインタビュー

飼い主さんインタビュー : S様ファミリー&おだんご君
投稿日時: 2012/7/21

 

 

S様ファミリー&おだんご君

 

 

 

念願のブルドッグ♪

子供たちが犬が飼いたくて、ここ1年位よーくペットショップを

伺ったりしてたんですがペットショップには

なかなかブルドッグいなくて(>_<)

本気で夜な夜なホームページを見るようになって(*^^*)

見れば見るほど欲しくなり、、、、

問い合わせメールを番長さんに思いきってしてみたのが

村上家との出逢いの始まりです♪(´∇`)♪

実は番長さんに出逢う前にブルドッグ専門ブリーダーさんに

2件問い合わせていたんですね!

1件目は、とにかく対応が悪く(天狗状態)

2件目は全く返事が来ない状態だったんです(;>_<;)

2件目の返事待ちで番長さんにも問い合わせしてみたら

ものの5分もしないうちにすぐに電話があり♪

又、りなさんの対応がめちゃめちゃ良くて♪(*^^*)

見学に行くことが待ち遠しくて毎晩ブログ見て寝不足でした(笑)

初めから、おだんご目当てでいました(*^^*)

だって初めてのお電話の時に

『この子だけ目が青いんですね』と伺った時に

この子だけの特別感を感じたんです(*≧v≦)

うちには、男の子が2人居て、とてもヤンチャ坊主で

ワンちゃんこそ女の子がいいなぁ♪・・・とは思っていたんですが

出逢っちゃった子が男の子だったから私には男の子と縁が

あるんだなぁ~としみじみ思いました(*^^*)

見学に行く時には、他の子にオーナー様が決まり見れる子は

『おだんご』だけと言う事になったんですが

『それでもいい!!早く逢いたい(*^^*)』という訳で

問い合わせをしてから4日後の一番早い日に見学に

行く事になったんです♪

初めての見学にはドキドキワクワクo(^▽^)o しながら

子供たちと行きました。

ほんとぉ~に小さくてフローリングも上手に歩けない

ヨタヨタ歩きのおだんごに一目惚れ(*´∀`*)

帰って主人に報告をして夫婦会議の結果その日のうちに

☆★おだんごは私たち家族の一員に決定しました★☆

決定してから、おだんごに病気の疑いの話を聞いて

この話がなかった事になりましたね!その時は本当に悲しくて

悲しくて想えば想うほど涙が出て、、、

でも主人や私は『そんなの関係ないじゃん!!』ってプラスに考え(*^^*)

変わらず私たちの家族という事でお迎えに行きました♪

私は過去に出逢った事のあるブルドッグが印象深く

前からブルドッグが飼いたくて飼うならブルドッグがいいなぁ♪と

思っていた私は、本当に本当に嬉しくて

『ブルドッグ番長さん』に出逢えて、おだんごに出逢えて

本当に幸せに想っています♪

おだんごは相変わらず、のんびり君で要求吠えしたりもしますが

無視していると、すぐに諦めてゴロゴロしてます(*^^*)

今は甘噛みに家族みんな悩まされていますが、心を鬼にして

無視しています!(すぐ抱っこしたくなっちゃいますが(笑))

今の課題は『おすわり』と『待て』です♪

5秒位は、おすわりして待てるようになりました♪が

餌を置いてから我慢出来ずパクパクしています!!

餌を置いてからも待てるようにしたいなぁ(*^^*)

どんな事があっても又、病気が明確になったとしても

おだんごを家族の一員としてみんなで大切に育てますね^^

また、分からない事や近況報告などで長電話に付き合って下さいねぇ(*´∀`*)

 

 


 
飼い主さんインタビュー
ブルドッグ番長日記
フォトギャラリー
オリジナルグッズ販売
我が家のブルドッグ
子犬が家族になるまで
過去の子犬情報
番長チャンネル
獣医師さんインタビュー
 
 
サイト閲覧環境 サイトポリシー プライバシーポリシー