ブルドッグ番長
ホーム サイトマップ アクセスマップ リンク FAQ
ブルドッグ番長って? 管理体制について 子犬情報 飼い主さんインタビュー お問い合わせ
 

飼い主さんインタビュー

飼い主さんインタビュー : M様ご家族&ふくくん
投稿日時: 2014/1/9

 

 

 

 

Q: ブルドッグにした理由と
    
番長さんから迎え入れた経緯は?

A:  夫婦共々鼻ペチャ犬が好きで、            イングリッシュブルドッグが理想でしたが、転勤族でマンション暮らしの為、大きさの問題で必然的に諦めてフレンチブルドッグにする予定でした。
そして、ネットで仔犬情報を検索する日々をしばらく送っていたところ、やっと近いタイミングでの出産予定しかも今の住まいから無理のない距離感のブリーダーさんと言う事で、慌てて問い合わせをしました。
そして問い合わせ後、再度HPを見返したら、何と大きい方のブルドッグ専門のブリーダーさんではありませんか!! 
一瞬どうしよう!と思い、

主人にも話したのですが、
元々ブルドッグは諦めていただけと言うだけに二人共すぐその気になってきて、そこから他を探す気も失せ、HPに写真がアップされるのを楽しみにチェックし、見学に伺う前からほぼ確実にどのコかに決めてくる気満々で、待ちに待った当日夫婦共々ウキウキでおじゃま致しました(^^)

Q:  対応 印象について

A:  問い合わせの段階から感じの良い丁寧な対応をして頂き、全くの初心者の私としては大変安心できました。
番長さんに伺った、見学・お迎えの両日共雨降りでしたが、駐車場でお嬢ちゃまが傘をさして待っていて下さった事が申し訳なく、でもとても嬉しかったです。
主人は実家での経験があるのですが、私にとっては何もかもが初めての事でブリーダーさん宅ってこういうところでこういう感じなんだと言う全てが見学と言う気分と、普段なかなか出会えないブルちゃんをたくさん見れて楽しく嬉しいばかりでした。

そんなワケで悪いところは全くないのですが、強いてリクエストするならば、お話しをするお部屋に簡単なイスがあると嬉しいかもです。

Q:  オフ会でのリクエストは?

A:   まだ参加した事がないので、もしかして既にされているのかもしれませんが、最初に飼い主とブルちゃんの自己紹介をして頂けたら嬉しいです。

以上こんなところです。
正直に書きすぎて失礼な部分はお許し下さいませm(__)m

先日もお話しさせて頂きましたが、
大変ですけど、本当に可愛くて
ふく を迎え入れた事を幸せに思っており、夫婦自慢の宝物です。
不慣れながら、ふく が幸せで少しでも長生き出来る様に大切にしていきたいと思います。

いつも相談にのって頂きありがとうございます。
今後共どうぞよろしくお願い致しますm(__)m

 


 
飼い主さんインタビュー
ブルドッグ番長日記
フォトギャラリー
オリジナルグッズ販売
我が家のブルドッグ
子犬が家族になるまで
過去の子犬情報
番長チャンネル
獣医師さんインタビュー
 
 
サイト閲覧環境 サイトポリシー プライバシーポリシー