ブルドッグ番長
ホーム サイトマップ アクセスマップ リンク FAQ
ブルドッグ番長って? 管理体制について 子犬情報 飼い主さんインタビュー お問い合わせ
 

飼い主さんインタビュー

飼い主さんインタビュー : I様ご家族&大吉くん
投稿日時: 2014/1/10

 

 

 

 

早いもので大吉がきてから1年と3ヶ月が経ちます

2回目のX'masです

うちには他にラブが2頭とフレブル1頭がいましたが

どうしてもブルドックが欲しくて欲しくて2年前位から番長さんのことは知っていましたがそのときはご縁がなく、でもずっとチェックはしていました

そうこうしてたら去年の7月に大吉と運命の出会いがありました

大吉はドラミちゃんと兄妹?で顔がソックリで色なんかも似ていましたよね

今もですけど()

大吉はたしか番長さんに残したかった仔でしたよね

それを私たちに譲ってくれたんですよね

大吉に会いに行ったときら台風直撃であんな日に面会なんてご迷惑だったはずですが番長さんにとても快く迎えていただき嬉しかったのを覚えています

ブルドックの成犬なんて見たことなかったので大吉を見たときはなんて可愛いんだろうと感動しました

いままでいろんな仔犬を見てきましたがブルドックほど愛らしく表情豊かな仔はいないと思いましたね

即決で家の仔になりました()

あれからあっという間に1年が経ちましたが今でも家族の中心でみんなに愛され可愛がって貰っています

ラブのお姉ちゃんを枕にねたり寒い夜はフレブルのお兄ちゃんにくっついて寝たり

時にはイタズラしてホッペタ噛まれたり

サッカーが上手でボールをもう10個以上買い与えています

前足で上手に転がして取ろうとするとブロックするんですよ

そして鼻でボールを高くあげたり

毎日毎日元気一杯遊んでいます

で、疲れたらいつの間にか高いびきで爆睡です()

ほんとに飽きない仔です

そんな大吉くんもお散歩に行くと借りてきた猫みたいに後ろをノッソリ歩いて付いてくるんです

まったくビビリなんです

家では強いくせに外だと大人しいんです

会う人にお利口さんですねーっとか大人しいですねーとか言われるんです

可笑しいですよね

そんな魅力的な大吉くんも

大きくなって35キロのお兄ちゃんになりました

番長さんとの出会いがあり

大吉との今の楽しい生活がある

とても幸せです

これからも宜しくお願い致します

ちょいちょい写真送らせてくださいね

 


 
飼い主さんインタビュー
ブルドッグ番長日記
フォトギャラリー
オリジナルグッズ販売
我が家のブルドッグ
子犬が家族になるまで
過去の子犬情報
番長チャンネル
獣医師さんインタビュー
 
 
サイト閲覧環境 サイトポリシー プライバシーポリシー