ブルドッグ番長
ホーム サイトマップ アクセスマップ リンク FAQ
ブルドッグ番長って? 管理体制について 子犬情報 飼い主さんインタビュー お問い合わせ
 

飼い主さんインタビュー

飼い主さんインタビュー : T様ファミリー&牙王丸くん
投稿日時: 2011/12/16

T様ファミリー&牙王丸くん

ママさんより

 

牙王丸が我が家に来てもう1か月が経ちました。

11年近く一緒に過ごしてきた子が虹の橋へ旅立ち

涙ばかりの毎日だったのを笑顔に変えてくれたガオウちゃん

ガオウちゃんが我が家の子に決まるまで色々ありましたね。

最初は青くんとガオちゃん2匹で悩み揺れ動き

青くんに決めた私達。だけど青くんに病気が見つかり

オーナー募集が出来なくなってしまったと番長さんからの連絡。

謝罪。そしていの一番に青くん連れて京都まで来てくれ

説明してくれて主人も私も番長さんの熱い気持ちが伝わり

番長さんちとご縁を結びたい気持ちがより一層深まり

ガオウちゃんを選びました。

 

りなさんと電話でもいっぱい話をしていたので初めて会った時も

初めてじゃないようでとても親近感を・・勝手にもっちゃってます(笑)

いつも長電話につきあってくれて ありがとう。

凄いパワーをいただけてます(ホントに)

 

10年ひと昔と言いますが

犬育ては10年振りで旅立ったジングルは私の子ども達と一緒に育ちましたが

子ども達も成人してガオウちゃんは孫達と、これから一緒に育っていきます。

何だか嬉しい悲鳴の連続になりそうです。

きっとこれから毎日OH!MyGod!!の連発ですね(笑)

我が家では毎年1年で一番面白かった出来事を起こした者に

大賞が送られるのですが・・毎年大体長男の天然大賞ですが

来年からはガオウちゃん。結構活躍してくれる事になりそうです(爆)

年々と年を感じてきた私ですが孫とガオウちゃんのお蔭で

まだまだ若くいれそうです。

本当にこの出会いに感謝です

楽しい未来を思い描くだけで笑顔がこぼれる毎日です。

 

ブルドッグ番長さんには、これからもオフ会などでどんどんブルドックの輪を

広げていって欲しいです。

ウチの子が1番!!のブル自慢が出来るファミリーが

たくさん出来る事に賛成です

ブル番ファミリーの仲間入りが出来た事

とても幸せに思っています。

これからも牙王丸共々よろしくお願いします。 ガオウちゃんママ


 
飼い主さんインタビュー
ブルドッグ番長日記
フォトギャラリー
オリジナルグッズ販売
我が家のブルドッグ
子犬が家族になるまで
過去の子犬情報
番長チャンネル
獣医師さんインタビュー
 
 
サイト閲覧環境 サイトポリシー プライバシーポリシー